人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欅坂46

ここ最近FBやツイッターでこの話題がかなりフィールドに流れているように感じます。

前述のこの話題っていうのは、全く気にした事がなかった情報だったのですが、驚くくらいに目についたので簡単に確認してみました。

実際にキーボードを叩いて、調べましたがこの話題って結構話題になっていると感じました。

絶好のタイミングだと思うので、記事でもこの話題の記事などをできる範囲で引用してみますね。

より詳細なニュース等は、グーグル検索などでググルなどして簡単に調べてみると良いです。
欅坂46がナチス連想衣装で謝罪「認識不足」「今後一切着用いたしません」

人気アイドルグループ「欅坂46」がハロウィンコンサートで着た衣装がナチス・ドイツの軍服と似ていると世界的な批判を集めたことを受け、欅坂の所属レコード会社が1日、公式ホームページで「認識不足」とする謝罪文を掲載。今後は指摘された衣装を一切着用しないことを明言 (続きを読む)


欅坂46の結成1周年前夜ライブをノーカット放送「カッコいいと言われたい」

欅坂46が今年8月20日に東京・六本木ヒルズアリーナで開催したライブの模様が、11月12日(土)にテレ朝チャンネルにてノーカット放送される。 グループの結成1周年前日に行われたこのライブは、テレビ朝日のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」の (続きを読む)




by dc7ewjhe | 2016-11-02 13:28